本日で3回目の出張買取。倉敷市へDVD、フィギュアの出張買取に行ってきました。

今日は、先日よりコミックセットを5000冊ほどお譲り頂いておりますご依頼主様宅へ再度 出張買取に行ってきました。本日は前回査定できなかったDVDとフィギュアの買取り査定と積み残しているコミックセット300冊程の引取りです。DVDは洋画、邦画など150本ほど。DVDボックスなどもありました。
20140531_DVD150本

中には『トラック野郎』シリーズや『マルサの女』のDVDボックスなどもありました。
20140531_トラック野郎シリーズ、マルサの女

フィギュアも11点程買取りさせて頂きました。
20140531_フィギュア

積み残しているコミックセットの一部は『バキ』完結セット、『範馬刃牙』完結セットなどなどです。
20140531_コミックセット

本日で今回買取り処分されるものは完了。この度は大切なコミックセットやDVD、CD、フィギュアなど沢山のご依頼を頂きまして感謝いたします。ありがとうございます。
まだ、ご自宅に2000冊のコミックがある様で、また処分の際にはご連絡を頂けると嬉しいです。

eライフ ブックスは今日も元気に出張買取中です。ご不要になった本・DVD・ゲームソフトの買取りご依頼は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました