美作市へ郷土史、辞典、事典、図鑑、俳句の本などの出張買取。

今日は岡山県美作市へ出張買取に行ってきました。初めのお問い合わせは、県外のご長男様から。実家にお父様の遺品の書籍があるので買取りをしてほしいという事でした。後日、美作市にお住まいのお母様よりお電話があり、本日お伺いさせて頂きました。初めのご長男様からのお電話では古い小説が多いという事、距離もあるのでお断りしようと思いましたが、気候も良い季節なので行く事に^^。お伺いするとやはり小説が多かったですが、お父様は俳句もされていた様でそれ関係の本もあり、一安心。色々とお母様とお話をすると、別棟にもあるという事。こちらにも小説がありましたが、当店好みのものもありました。
20140516_美作市史

20140516_事典

20140516_図鑑

20140516_本

20140516_郷土史

小説などはお母様も読まれるという事で、一部はそのままにして、最終的にはこれ位お譲り頂きました。ありがとうございます。
20140516_古本買取り

eライフ ブックスでは、岡山の郷土史や珍しい辞典・事典なども買取りしております。蔵書整理、遺品整理で買取り処分の際はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました