岡山市北区へ3件、本の出張買取。『政木 和三』の著書 買取り致します。

今日は岡山市北区へ2件出張買取の予定が入っておりました。1件目は今回で2回目の方ですが、前回が2年前。かなり時間が経っているのですが、覚えて頂いてたことに感激!今回は単行本、新書、文庫本など50冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140406_単行本、新書、文庫

1件目が終わり直ぐに2件目のお宅へ。お電話では学生時代にご使用していた専門書だということで、状態などをお聴きしても値段が付くかどうかは難しいと前もってお伝えおりました。お伺いすると、その専門書とお母様が所有していたスピリチュアル系の本もご用意して頂いておりました。専門書のほうは出来る限りのお値段を付けさせて頂きました。ただ、スピリチュアル系の中には政木 和三の著書『精神エネルギー』や『この世に不可能はない』などの本があり、今回お伺いして良い結果になりました。ありがとうございます。

20140406_専門書

20140406_精神エネルギー

予定の2件が終わり、本の整理をしていると買取り依頼のお電話が。お急ぎという事で直ぐにご対応させて頂きました。ご依頼の本を見て、ソムリエの方だということがわかりました。今回は東京へお引越しという事でご依頼を頂きました。ワインの専門書、ムック本、雑誌などダンボール3箱分ほど買取りさせて頂きました。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは、岡山県内出張買取しております。書籍処分の際は、捨てる前に下記までお気軽にご連絡をお願いいたします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました