岡山市北区へ1件、倉敷市へ2件、本の出張買取。

今日は3件出張買取の予約が入っておりました。午前中は岡山市北区で本の買取。お引越しのため本の処分という事でご依頼を頂きました。漫画の描き方の本やコミックセットなどダンボール2箱ほどお譲り頂ました。ありがとうございます。
20140202_漫画の描き方
エレベータの無いマンションの4階からの搬出でしたが、量も少なかったので直ぐに完了。午後からの買取りに倉敷へ向かいました。

午後一番のご依頼はコミックセット。お電話では200冊ほどという事だったのですが、到着すると300冊以上に増えたということでした。当店としては量が多いほど嬉しいですが、ご依頼品はタイトルごとに整理されてなく、バラバラの状態でした。全巻揃っているかどうか分からなかったのですが、ご依頼主様も買い揃え続けていたという事だったので、買取りさせて頂きました。現地で確認できたのは、「ニセコイ」全10巻は揃っておりました。ありがとうございます。
20140202_コミックセット

倉敷市2件目は、お約束の時間より早くお伺いする事となりましたが、快くお迎え頂きました。ご依頼品は文庫や単行本など約70冊ほどお譲りいただきました。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは、岡山県内出張買取りしております。お部屋の片付け、お引越し、遺品整理、蔵書整理でご不要になった本、DVD、ゲームソフトなどがございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました