岡山市北区・中区へ絵本、ゲームなどの出張買取り。

今日は岡山市北区へ出張買取の予定が入っていたので、午前中行ってきました。街中のマンションでしたが、数十分であれば止めることの出来る駐車場がついており助かりました。お引越しされて来たばかりで、収納しきれないお子様の絵本や児童書など、ダンボール2箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140116_絵本

帰って本の整理をしていたところ、買取りご依頼のお電話が1本。本日中にお部屋の片付けをしたいという事で、岡山市中区へ4時頃にお伺いすることに決定。ご依頼品は単行本や文庫本とXbox、プレステ2、DS、PSPなどのゲーム機本体とゲームソフトなどでした。ご結婚のため東京へ行かれるようで、買取り処分のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

20140116_Xbox、PSP、DS

20140116_単行本、文庫本

eライフ ブックスでは絵本やゲームソフトなども買取りしております。お部屋の片付け、お引越しで買取り処分をご希望の際はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました