大阪で同業者の方よりアダルト写真集・アイドル写真集を購入。岡山市、倉敷市のアダルト写真集、アイドル写真集も買取り致します。

今日は数年前からお知り合いになった、大阪の同業者さんの所へ朝から出かけました。ちょうど通勤時間だったので、高速乗るまでに思ったより時間が掛かってしまいましたが、お約束の時間に到着。久しぶりにお会いして、現状の話やこれからどうして行こうかなど、色々とお話をさせて頂きました。いい刺激になり、ありがとうございます。また、交通費になればということで、入荷したばかりの本4000冊ほどを格安でお譲り頂きました。文庫や新書がほとんどでしたが、中にはアダルト写真集・アイドル写真集など200冊、CD200枚ほどありました。でも、宿題も頂いたのでがんばらなくては・・。

20130718_アダルト写真集、アイドル写真集

eライフ ブックスでは、岡山県内出張費無料で本、DVD、ゲームソフトなどの買取をしております。もう使わなくなった物がございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

ブログ
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました