大学の研究室へ工学系専門書などの出張買取に行ってきました。

今日は某大学の電気電子工学科の研究室へ出張買取に行ってきました。午前中は雨でしたが午後からは天気も回復し助かりました。こちらの研究室はこの3月でなくなってしまう様で、その片付けのためご依頼を頂きました。専門書だけかと思いましたが、先生が読んでいらっしゃった文庫本や学生さん達のコミックなどもありました。専門書は工学系、理系の内容の本が大きめのダンボールで3箱ほど、文庫本は佐伯泰英などの時代小説など状態がいいものを大き目のダンボールで4箱ほどとかなりの冊数を買取させて頂きました。コミックスは良いものは学生さんが持って帰っていたらしく、今回は引取り処分をさせて頂きました。20130215_電気電子工学書
今日は卒論発表会だったらしく、先生にはご挨拶できませんでしたが、大切な蔵書をお譲り頂きましてありがとうございます。また、親切にご対応して頂いた学生さんにもお礼申し上げます。

eライフ ブックスは、岡山大学、岡山理科大学、岡山商科大学の直ぐ近くにありますので、大学の先生の蔵書、専門書などすすんで買取させて頂いております。ジャンルは何でも結構です。医学書、薬学書、機械工学、電気電子、物理学、化学、数学、生物学、農学、文学、法学、教育学などなど、大量にあればあるだけ嬉しいです。
また、献呈本でお使いにならない本などは少量からでもお伺いさせて頂きますので、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました