岡山市北区へ薬学系専門書、参考書、問題集の出張買取に行ってきました。

今日は、岡山市北区へ専門書や参考書・問題集などの出張買取に行ってきました。
朝一番でご依頼のお電話がありましたが、午前中にお伺いするお約束を。
ご依頼主様は、岡山の大学へ編入された学生さんで、その試験勉強に使用した問題集や参考書 それと前大学で使用されていた専門書をお譲り頂きました。
専攻は薬学なのでそれに必要な生物学、化学、数学、英語、免疫学、生理学などの参考書・問題集、専門書は生化学や、発生生物学などです。中にはよく勉強されていて、マーカーや書き込みがあるものもありましたが、出来る限りのお値段を付けさせて頂きました。前大学で購入された専門書の中にはほとんど使用しなかった、状態良好の本もあり 今回は30冊弱の買取でしたが、いいお値段を付けさせて頂いております。
20130117_生化学、問題集、参考書

eライフ ブックスでは、発行からあまり年数がたっていない専門書などは高価買取をしております。また、これからの時期、大学受験を合格し、ご不要になったありがたい参考書や問題集、赤本なども率先して買取をしております。ご依頼は以下へお気軽にお電話をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました