明けましておめでとうございます。 2013年初出張買取

明けましておめでとうございます。2013年も宜しくお願い申し上げます。
今年は昨年以上に出張買取をがんばり、更に効率化を目指したいと思います。
既に今週、数件買取のご予約を頂いており、2013年も順調にスタートできております。
ありがとうございます。

早速、本日、2013年初の出張買取に倉敷市へ行ってきました。
今回は学生時代にご実家で使用していたお部屋の整理という事でお伺い致しました。
1980年頃のコミック雑誌やコミックセット、漫画や画集など車いっぱいにお譲り頂いております。


2013_0108
ただ、お値段が付かなかったものもありましたが、今回はご依頼時にすべて引取ってほしいというご要望だったので全て引き上げお部屋を綺麗にさせて頂きました。

eライフブックスでは、お家の建替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転、閉店在庫などでご不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトなどの買取、処分をご検討されている方は是非、ご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました