岡山市北区、東区へ機械工学専門書、戦記、神事の本の出張買取に行って来ました。

今日は、岡山市北区と東区へ古本の出張買取に行ってきました。
午前中は岡山市北区へ。
以前大学に勤務され、その時にご使用されていた機械工学の専門書を処分したいという事でお伺いさせて頂きました。
今回は必要な書籍のみ買い取ってもらえればという事だったので
ダンボール5箱分の工学専門書とブルーバックス、理系内容の岩波新書や1960年代発行の日本の鉄道6巻揃いなどを買取させて頂き、ありがとうございます。
機械工学専門書
1960年代発行の鉄道の本
まだ、別棟の2階に雑誌などがあるという事だったのですが、午後から岡山市東区に買取予定があるので、改めてお伺いできる日取りを決めさせて頂きました。

その後、岡山市東区へ向けて出発!
東区のご依頼は事前のお電話でコミックが多いということだったのですが、当店では最近のコミックは完結、または続刊の揃いのもしか買わないようにしておりますので、少し不安。
到着して、ご依頼品を確認すると戦記ものの単行本やMOOK、雑誌また神事の専門書なども沢山あり嬉しい買取となりました。ご依頼主様も思っていた金額の2倍以上の買取にかなりお喜びになり、こちらも嬉しい限りでした^^
戦記MOOK
戦記_単行本
神事書
お話を伺うと戦記ものの本はまだある様で、また整理ができたらご連絡を頂けるということ
次回が楽しみです。
今日は2件とも当店としては嬉しい内容の本が買取でき、いい1日でした。

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。
捨てる前に一度ご連絡をお願いします。思わぬ買取金額になるかもしれませんよ^^

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました