岡山市北区へ2000冊の本、南区へコミックセット、写真集の出張買取。

今日は2件の出張買取のご予約がありました。1件目は岡山市北区へ。県外のご長男の方より、お父様の遺品の本を整理してほしいとお問い合わせがあり、後日お母様より日時のご連絡がありました。ご長男の方にお伺いした際には、結構多いということでしたが、お母様は100冊以上はあるということだったので、多くても500冊ぐらいと思っておりました。お伺いしてご依頼品を確認すると、大きな本棚が2本。1本は文庫が100冊は入る幅で、前後に文庫や新書がギッシリと入っており、それが8段。もう1本の棚もそこそこ大きく、2本あわせて2000冊程の本がありました^^; 2件目のお約束もあったので、本日中には全て完了する事が出来ないので、本日は出来る所まで荷造りをし、明日、再度来る事でご了承を頂きました。

2件目は、岡山市南区へ。お部屋の片付けという事で、ご依頼を頂きました。ご依頼品はコミックセットと写真集。量も結構あり、コミックセットは古いものもでしたが、全巻揃っていたので買取りさせて頂きました。
20140517_コミックセット・写真集

『リングにかけろ』、『魁!!男塾』、水島 新司の『ストッパー』、『らんま1/2』などなどありました。
20140517_リングにかけろ・魁!!男塾

20140517_ストッパー

20140517_らんま1/2

あと、写真集もたくさんお譲り頂きました。ありがとうございます。
20140517_写真集

当然、この時代のコミックは経年ヤケや傷みなどがあります。本の状態だけを見る大手古本屋では買取りしないものも当店ではしっかりお値段を付けさせて頂きますので、捨てる前に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました